ホーム先輩ブログ高松清掃事業協同組合の旅行 ②

先輩ブログ

2013年09月25日

常務の三野です。日曜日の夜、無事に台湾から帰国しました。
大型台風の接近で、ずっと雨でしたが(泣)、組合員の方々と懇親を深めることができました。

台湾はとても親日で、日本のテレビも放送してるんです!
あの「半沢直樹」も序盤ですが放送してました(笑) 「逃走中」の番組では矢口真里が出てました → いつ日本で放送された分かな・・・。

あと、全体的に派手なんです。タクシーは黄色で統一され、バスや車で上手く広告している感じです。
料理もコッテリ系が多いですが、めちゃ旨いですよ!

3日間、満喫できたのは社員さんのお陰です。今週から「倍返し」していきます。

でも、やっぱり日本に帰ってくると安心します。日本人で良かったです。
帰って来て、すぐに「うどん」を食べました(笑)



先輩ブログトップ

このページの先頭へ