ホーム先輩ブログ高松清掃事業協同組合の旅行にて

先輩ブログ

2013年09月20日

常務の三野です。

9/19(木)の夜から高松清掃事業協同組合の旅行で台湾に来ています。
社員の皆様が一生懸命頑張っているのに申し訳ない気持ちですが、社の代表として参加させていただきました。

今は高松から台湾に直便があるんですね! 2時間半で着きます。

日中の気温は日本とあまり変わりませんが、ムシムシした感じです。
今日は組合メンバーの方々と観光や台湾料理で満喫できました。

驚いたのは、タクシーが全部黄色で統一されていること、レシートが宝くじ?になっていること等 多数ありました。

明日も楽しみなのですが・・・。
実は大型の猛烈な台風が接近してるんです。夜から豪雨になってます(泣)

日曜日に帰れなかったらどうしよう・・・。
早くうどんが食べたいなー(笑)


先輩ブログトップ

このページの先頭へ