ホーム先輩ブログ6/8 営業部 藤田さん歓迎会

先輩ブログ

2018年06月21日

専務の三野です。今日は6月21日。あらら、もう夏至なんですね。
夏男としては夏至を過ぎるともう秋モードに・・・・ってなりません(笑)もうすぐで梅雨が明けて夏本番!

さて今週は色々ありすぎて書くネタに困りますが、まずは週明け早々の「大阪地震」です。
大阪で震度6が観測史上初のようで、悲しいことに死傷者も多数出ています。

日本は地震大国。常に備えるしか方法はありません。皆さんどうか気をつけて。

そして6/19は日本vsコロンビア戦。視聴率も半端ない数字でしたが、「大迫 半端ないって」も流行語大賞の候補になりそうです。
皆さん、日本が勝つと思ってましたか?(笑) まぐれでも奇跡でも勝つのは立派です。
決勝トーナメントに行って欲しいですが・・・。阪神優勝よりは遥かに高い確率ですから期待して下さい。

さてさて、6/8に営業部の藤田さん歓迎会が宇多津のセント・カテリーナで開催されました。

藤田さんはS50年生まれの43歳。今は一生懸命勉強中です。
私と同じ40代、スマート、爽やか、スマイル等々、営業にピッタリ。羨ましいどす(笑)

営業部は若手も多く、話していると自分もパワーをいただいた気がします。まさにオッサンの発言(笑)

廃棄物の営業は法律等の多様な知識が必要です。もちろんお客様や現場とのやりとりもあり本当に大変。
今は先輩達に同行していますが、立派な営業マンになることを期待していますよー。

えーと、写真では誰が主役か分かりませんが気にしない。ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ