ホーム先輩ブログ9/7(土) 松山事業所にて

先輩ブログ

2013年09月09日

常務の三野です。久しぶりの更新になりましたが、最近は朝晩が涼しくなりました。

9/7(土)は松山事業所の朝礼に参加させていただきました。
松山に行く頻度も少ないうえ、朝礼に参加するのは本当に久しぶりで、情けない自分に反省しました。

松山事業所の在籍人員は高松、丸亀事業に比べると在籍メンバーは少ないですが、四国最大の街であり色々な意味で非常に重要な拠点です。

また、交通量も観音寺に比べると半端ないですよ!(笑) ← 「当たり前やんけ」 とあえてツッコミを受けます!

その割に事故も少なく、ドライバー達の安全意識も高いと思っています。
僕は未だに路面電車が苦手なのに・・・。

我社のスタートは早く、同様に松山も朝6時前に朝礼をして収集に出ています。
ということは、私は家を4時過ぎに出発しないと遅刻になるんです!(笑) 流石に眠かったー!

でも皆で朝礼ができて元気をいただきました。これからも行くので頼みます!!

写真は出発前の車両点検の光景です。安藤部長、お疲れ様でした!



先輩ブログトップ

このページの先頭へ