ホーム先輩ブログテニスの試合に出ました!

先輩ブログ

2013年08月22日

常務の三野です。本当に今年は猛暑ですね。

先日、盆前の8/11にテニスの試合に出場しました。
えっ、この猛暑の中、テニスの試合って??そうなんです。夏でも試合はあるんです(笑)

今回はダブルスに出場しましたが、夏のシングルスなんかは非常に過酷です。
試合中に倒れて救急車で運ばれることもあります。

やっている選手は試合の為に一生懸命練習しているので何とか勝ちたいし相手より先にリタイヤできないんです・・・。
興味のない人からは、ちょっとおかしい人に見られます(笑)

試合の結果は・・・。準優勝でした。ペアの人は、年上ですがとても上手で有名な人なんです。
また組ませていただければ光栄です。

今回はテニスネタでしたが、皆さんも何かに集中できるものを見つけよう!!



先輩ブログトップ

このページの先頭へ