ホーム先輩ブログ今日は何の日??

先輩ブログ

2013年08月08日

常務の三野です。熱波が続いてますが皆さん体調大丈夫ですか??

8月8日、今日は何の日かご存知ですか?

先ほど、ヤホーで調べましたが(笑)、今日は、そろばんの日であり、天海祐希、東野幸治、猫ひろし、白石美帆、飯田圭織の誕生日だそうです。

そんなことはどうでもいいのですが・・・。実は3年前の今日、弊社で 「おいでな祭」 を開催させていただきました。

今日と同じく非常に暑い中でやったのをよく覚えています。
8ヶ月前から社員が一生懸命準備したので大成功に終わりましたが、気温は予想以上でした(笑)

フリーマーケットでカブトムシを持って来られた人がいたのですが、暑さで死んでしまいました。可哀想だったなー・・・。

今は色んな意味で余力がありませんが、またいつかやりたいですね!

では頑張っていきましょう。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ