ホーム先輩ブログとうとう42歳・・・。

先輩ブログ

2013年07月26日

常務の三野です。最近、夏バテ気味です・・・。

先日、とうとう42歳の誕生日を迎えてしまいました。

社会人になった頃、40歳はオッサンやなーと思っていたのですが、今では20代の人がとても若く新鮮に見えてしまいます(笑)

42年間、大きな怪我や病気もなく (テニスで膝はやばいですが・・・)、いい人達に恵まれて自分は本当に幸せですし両親や周りの人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

今でも若いつもりですし体力には自信があったのですが、最近は衰えを感じています。

趣味で本格的にテニスをしていますが、体力の回復に時間がかかるようになりました。
それを考えると、1つ年上のクルム伊達公子さんは本当に凄いと思います。
えっ、プロと素人を一緒にするなって??(笑)

私より年上のスポーツ選手がいるので、自分もまだまだ気持ちで負けないように頑張ります!

誕生日の朝、朝礼時にサプライズでスピーチの機会をいただきました。
相変わらずの無茶ぶり K部長ありがとう(笑)
それと、社員の皆さん、暑い中いつも一生懸命本当にありがとうございます!!
これからも頼みますよーー!


先輩ブログトップ

このページの先頭へ