ホーム先輩ブログロト7が・・・。

先輩ブログ

2013年06月07日

常務の三野です。久しぶりの更新になりました。
梅雨に入ったはずですが、雨が降りません!梅雨入りを撤回する話も聞きましたが・・・。

そうそう、観音寺からロト7の1等8億円が2口も出たそうです。しかも同じ店から!!
ということは、誰かが16億円を当てたことも考えられるの??

ロト7は、1~37の数字の中から7個を選ぶだけなんですが、1等が当たる確率は、なんと 1030万分の1だそうです。
え、分かりづらい?? ちなみに麻雀の天和の確率は、33万分の1だそうです(笑)

凄いですねーー。
もし、みなさん当たればどうしますか?
僕なら、ラケット買って、車の修理をして、携帯の機種変するかなーー。たぶん、20万程度で済みます(笑)

さ、皆さん仕事頑張りましょう!!


先輩ブログトップ

このページの先頭へ