ホーム先輩ブログ2/10 在本所長代理の歓迎会

先輩ブログ

2018年02月24日

常務の三野です。今日は2月24日。鉄道ストの日、クロスカントリーの火、スティーブジョブスさんの誕生日です。

盛り上がっているオリンピックも終わりそうですね。感動シーンが沢山ありましたが、後日紹介したいと思います。

さてさて、私事ですが、実は今週火曜日から腰痛でお休みをいただいております。
腰痛に加え、左お尻の筋肉に荷重がかかると激痛が走り歩行困難な状態です。

関係者の皆様にご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありません。動けない自分が情けないです。

2/11にギックリ腰になりましたが、数日でかなり回復したので、その後無理したのかも。
もちろん養生中は運動してませんが、いずれにしても自己管理不足、体力不足が原因です。反省してます。

体力と若さしか取り柄のない私がこの有様では全く示しがつきません。早く復帰して挽回します。

さて2/10(土)、丸亀事業所の在本所長代理の歓迎会が事務所メンバー中心で開催されました。
在本さんが観音寺事業所から丸亀へ異動されたのが昨年9月。
既に5か月経ちましたが、今やみんなに慕われている人柄です。

当日は弊社社長も参加していただき大いに盛り上がりました。
松山事業所同様、若いメンバーがいるのはいいですね。活気があります。
佐藤・高橋の両班長は同じ年。会話もよく弾みます。

幹事の大町課長、大森君ありがとうございました。また呼んでください。ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ