ホーム先輩ブログご迷惑をおかけしました!

先輩ブログ

2018年03月05日

常務の三野です。今日は3月5日。あっという間に3月ですね。
世間は年度末ということもあり、弊社も色々と忙しい時期になります。

さて私事ですが、腰痛で不在の間、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
少しずつですが良くなっています。まだ左臀部(お尻)に痛みがあり、少し歩き難いのですが日にち薬だと思います。

テニス仲間からは「体力がない」と揶揄られ、なーんも言えねえ状態。まさにその通り!自分の責任。
70歳でフルマラソンを完走する鉄人さんに言われると全く反論ができません(笑)体力不足です。

平昌オリンピックでの日本選手の活躍に感動し、さあ私も頑張ろうと思っても、全く身体が動かない。
逆に、普段通りに動く体、普段通りの生活がどれだけ幸せであるかを痛感しました。
不在分を挽回してみんなに追いつきます。

オリンピックのネタは沢山ありますが、今更のような・・・。ま、えっかー。
ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ