ホーム先輩ブログぎっくり腰

先輩ブログ

2018年02月12日

常務の三野です。今日は2月12日。ボブスレーの日、レトルトカレーの日です。
レトルト品の代表と言えばボンカレーですが、今日で発売50周年。カップラーメンと共に未だに愛される商品。
私もよく食べますが、美味いですよねー。

で、今日は3連休最終日。しかし今朝はまたしても積雪。高速も大部分が通行止め。
この冬どないなってんの?(笑)

さて非常に恥ずかしい話、私、昨日ですが人生初の「ぎっくり腰」になってしまいました。
しかも練習中に・・・。ほんま情けない。

練習中のぎっくり腰ってありえない話ですが、慢性的な痛みと全く違い、急に動けなくなります(笑)
立てない、座れない、そして起きれなーーい(笑)寝起きが一番辛い。
動き出せば何とかなりますが、それでも座るのが出来ない。

もっと準備運動やウォームアップしときゃ良かったのに。反省します。
今週は大人しく回復に努めます。

全職場の先輩が、ぎっくり腰で車から降りれなくなり、救急車で運ばれる事件がありました。もう20年前ですが。
うわー、年寄りやんと思ってましたが、自分も仲間入り(笑)

健康管理を掲げる私がこの醜態では、示しがつきません。
皆さんも気をつけて。ホンマに辛いですよ。ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ