ホーム先輩ブログ2/3 松山事業所 新人歓迎会

先輩ブログ

2018年02月05日

常務の三野です。今日は2月6日。海苔の日、抹茶の日、ブログの日です。
えっ、更新日時が2/5になってる?誤差、誤差、気にしない。
ブログ仲間のエコマスター大西さん、更新してますか?(笑)

さて、2/3(土)に松山事業所の新人歓迎会が開催されました。
今日の主役は、嶋本さん、宇都宮さん、北岡さんの3名。あらら、皆さんもう入社半年経ってますが、これも気にしない(笑)

ということで松山のニパチさんで開催。いやー、松山はやっぱり街ですねー。道路に電車が走ってますやん(笑)

各所の懇親会に参加すると気付きますが、ノリは松山が1番ですねー。普段は大人しいですが、若いメンバーが多いからか、これが松山の空気なのか?(笑)

マシンガントークに乾杯に、体重140kgに・・・。話のネタが尽きません。あっという間の2時間。
弊社社長も本社から駆け付け、遠慮なく一緒に盛り上がりました。
さあ、この勢いを仕事に活かせるぞ!頼むぞ正岡さん(笑)

仕事では中々できない話が懇親会で聞くことができます。社員さんの性格や趣味や考えが聞ける貴重で大切な時間。
弊社はマンパワーの会社。「全ては人から」という社長の思いは今後も不変です。

幹事の河内所長、和田課長、そして早川課長、誘っていただきありがとうございました。
こちらが元気をいただきました。次は何処にするの?(笑)ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ