ホーム先輩ブログ1/27 徳島事業所の佃さん、藤井さん送別会

先輩ブログ

2018年02月02日

常務の三野です。2月2日。ふ(麩)の日、夫婦の日です。
ちなみに昨日2/1はニオイの日。P&Gのファブリーズ暮らし快適委員会が制定したそうです。いろいろ考えますね。
CMに松岡修造さんが出てましたが、元テニスプレーヤーだったの皆さん知ってましたか?(笑)

さて、1/27(土)に徳島事業所の佃みどりさん、藤井茂樹さんの送別会and懇親会が開催されました。
私は別用でどうしても参加できませんでしたが、多くのメンバーが参加してくれました。

佃さんは2010年3月入社。阿波エリア収集運搬の助手として活躍されました。
女性らしい笑顔が印象的でした。真面目でコツコツタイプ。みんなから慕われていました。

藤井さんは、2003年9月入社。以来、三好コースの収集運搬に携われ、事故・怪我なく活躍されました。この仕事はまずは安全・健康が一番。しっかり見本となってくれたことに感謝します。
現在、有給消化中ですが、家で何してるのかなー(笑)

佃さん、藤井さん、第2の人生も応援します。頑張って下さい!

やはり何事も人との繋がりが大切です。仕事もスポーツも自分だけでは何もできません。相手あって成立します(笑)
人との出会いや別れも大切にしたいですね。ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ