ホーム先輩ブログバイクが気になるこの頃

先輩ブログ

2017年09月25日

常務の三野です。今日は9月25日。10円カレーの日、主婦休みの日です。
主婦業は本当に大変。僕なんか絶対にできません。それぐらい大変なんですよ(笑)

最近は本当に涼しくなりました。秋本番です。
○○の秋といえば、食欲、スポーツ(趣味)、読書、紅葉、芸術 等々。たくさんありますね。それでも私は夏が好きですが(笑)

そこで、今日は社員さんの「趣味の世界」を一部紹介します。第一弾は「バイク」です。

私も乗り物は大好きです。特に車はマニアックな方だと思ってます。箱スカ、鉄仮面、RX-7、MR2、スープラ等、大好きです。
そんな私が未だに運転できないもの、それがバイクです。

連休時はツーリング光景をよく見かけます。若い人もいますが、どちらかといえば中高年層が多いように感じます。
スポーツタイプも好きですが、この年齢になるとハーレにサングラス、チョイ悪オヤジがいいですねー(笑)

弊社でもバイク好きが結構います。気候良くなってバイク通勤が増えるといいですね(笑)
真夏・真冬は過酷ですが。

私もバイク欲しいなー。あ、先に免許取らないかん。

写真は本社社員のバイクです。カッコイイでしょう?ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ