ホーム先輩ブログ3連休に直撃

先輩ブログ

2017年09月15日

常務の三野です。今日は9月15日。スカウトの日、シルバーシートの日です。

若い皆さん、電車に乗った時にシルバーシートに座っちゃダメですよ。お年寄りや体にハンデがある方の大切な席ですので。
でも最近は私なんかより元気な年配者も多数います。

さてさて、明日から3連休の人も多いと思いますが・・・。そうなんです、台風がやって来ます。台風の予想進路というのは日本だけでなくアメリカ空軍や各国も発表しているのですが、全て日本横断と予想されてます。
左ピッチャーの見事な急カーブ軌道。阪神なら即エース。と思った人はいるはず(笑)
後は勢力が弱まるのをただただ祈るのみ。

なにも3連休に来なくても・・・。社会人だけでなく学生さんも思ってます(笑)
私の週末テニスをどうしてくれるんだ!この誰にもぶつけられないストレスはどうすればいいの?
月曜日が台風一過となればいいですが。

まあそんなことより、皆さん早めに対策を取って下さい。
備えあれば憂いなし! ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ