ホーム先輩ブログ9/2 本社物流の懇親会

先輩ブログ

2017年09月11日

常務の三野です。今日は9月11日。公衆電話の日、アメリカ同時多発テロの日です。
もう公衆電話は使うことがありませんねー。テレカすら持ってません。

2001年の今日、アメリカで起こった悲惨なテロ。高層ビルが崩れる映像はショッキングでした。それ以降、世界中でテロが発生してます。日本で生まれ幸せです。

えーと、ネタは沢山あるのですが更新が遅れています。ネタにも賞味期限があるのがもったいない(笑)

さてさて、9/2(土)に本社物流チームの懇親会が開催されました。
新人歓迎、谷さん復帰、夏を乗り越えた慰労会、目的は多々ありますが、まあ肉が食べれればいいんです(笑)

今回は丸亀事業所の懇親会を参考にして、私服で開催したのですが個性があっていいですね。
私は短パンにTシャツ。素が一番(笑)

今回は丸亀物流メンバーや営業部からも参加していただきました。仕事の話だけで親睦を深めることは私はできません(笑)
それにしても若い人はよく食べて飲みます。若いって素晴らしい・・・。

関係者の皆さん、ありがとうございました。それと三好所長、素晴らしい締めでした。みんなが付いてますよ!
ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ