ホーム先輩ブログWBC 真っ最中

先輩ブログ

2017年03月15日

常務の三野です。今日は3月15日。えーと、特に面白い記念日はありませんでした。すみません。

さて、野球のWBCが真っ最中。私はあまり期待していなかったのですが、日本強いですねー・・・。

マエケン、ダルビッシュ、田中、大谷 等、スーパースターが揃ってなく過去最弱と言われていましたが、松田選手を中心にチーム一丸で勝ってます。
もちろん、今のメンバーも代表選手なので強いのは分かっています(笑)

でも練習試合で、あの阪神に負けたのですから誰でも不安になりますよね?(笑)

昨日のキューバ戦は、小林選手への代打が英断だと思います。
好調の選手への代打はとても勇気がいるはずですが、期待に応えた内川選手も流石です。

不安はピッチャーですね。日本のピッチャーは能力高いはずですが、結構打たれてます。
イスラエルに負けると2勝1敗で3チームが並び、ややこしくなるかもなので勝って欲しいですね。


ありゃりゃ、WBCネタは長くなるので、控え目にしたかったけど無理でした(笑)

メインのネタは「花粉症」でしたが、次回ということで。ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ