ホーム先輩ブログ10/1 松山レッドタイガー発進

先輩ブログ

2016年10月03日

常務の三野です。
今日は10月3日。今日は登山の日、ドイツ統一の日です。

最近の健康ブームで、マラソンや登山の人気が高くなっているようです。
「なぜ山に登るのか? それは、そこに山があるからだ」は有名な言葉です。頂上からの景色や達成感は最高だと思いますが、思ってるよりは過酷な運動量です。やっぱり私はラケットを選んでしまいます(笑)

そして、またしても台風がやって来ますねー。中村俊介のようなバナナシュートでの直撃、本当に何とかなりませんか! 日本代表メンバーより正確すぎて反則ですよ。
皆さん、しっかり備えましょう!!

さてさて、相変わらずネタは豊富にあるのですが、なかなか掲載できない現状に、力不足を感じますが(笑)
10/1から松山レッドタイガーがスタートしました。

レッドタイガーは観音寺に始まり、高松、丸亀、四国中央に続き、これで5事業所目です。

ただ、松山エリアは弊社のシェアも低く、市内に約200社ほどの同業者さんがいて、今回のレッドタイガー発進はとても意味ある取組みだと考えています。

もちろん、お客様の期待に応えられるように更にレベルアップする必要があります。まだまだ不十分な点もありますし、現状に満足してはいけません。
今日は記念すべき第一歩ということです。

それにしても、松山メンバーは他事業所よりスタイル良い人が多いですねー。表情も明るいです。

あら、集合写真で一番目立っているのは河内所長じゃありませんか!!主役はドライバーのはずですが流石です(笑)
ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ