ホーム先輩ブログ9/1 掃除訪問 in松山

先輩ブログ

2016年09月16日

常務の三野です。
今日は9月16日。明日からいよいよ3連休!っていう人も多いと思いますが、台風16号が近づいてますねー。

どうやら3連休明けに日本へ上陸のようですが、今までの台風と違い今回は動きが読みやすい = 間違いなく日本方面へ来る予報になっています。
私のテニスのような単純な動きです。えーと、例え話が余計に難しくなりました(笑)
しっかりと備えて3連休を迎えましょう。

えーと、ネタは沢山あるのですが、更新が遅れて賞味期限がきれかけています。まっ、えっかー(笑)

さてさて、先日(9/1ですが)松山のお客様の所へ掃除訪問させていただきました。

弊社は単にゴミを収集するだけでなく、お客様の環境を良くするのが仕事だと考えています。
ゴミ庫周辺は、どうしても臭いや汚れが目立ちます。そうなるとゴミ庫に行くのも憂鬱になったりするはずです。

それが飲食店やスーパーであれば、そこへ訪れるお客様もいますし、汚いゴミ庫を見られたりすると嫌ですよね。

少しでも環境が良くなって、お客様が気持ち良くお仕事できればとても嬉しくなります。
まだまだ課題も多いですが、1件でも多くのゴミ庫が綺麗にできるよう努力していきます。

今回の参加メンバーは、河内係長、安藤所長、成行部長、そして私です。
若干? お腹周りが気になるメンバーもいるのですが、そこはご愛嬌!(笑)
ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ