ホーム先輩ブログインフル流行

先輩ブログ

2016年02月25日

常務の三野です。

今日は2月24日。アラン・プロストの誕生日だそうです。皆さん彼をしってますか?
あの伝説ドライバーであるアイルトン・セナの最大のライバルなんです(笑) あの頃のF1は面白かったなー。

さてさて、木曜日は日本掃除大賞の表彰式があり東京へ出張させていただきました。詳細報告は後日にしますが、
本日午後に本社へ帰社しました。

事務所に戻り机に座ると・・・。んっ、何か空気が重いような・・・。気のせいかな。あれ、やっぱり何か違う。あらら、ほとんどの人がマスク着用しとるし・・・。という状況でした。

そうなんです。インフルエンザでダウンされている人が多くなってます。(汗)とうとうインフル警報です。
わざと感染する人はいませんから仕方ありません。あとは自己防衛しかありません。

皆さんも、手洗い・うがいの励行に努め自己防衛しましょう。

あれ、何か頭が痛くなってきた(汗)  ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ