ホーム先輩ブログ②今更ですが、12/30に大学時代の悪友と・・・

先輩ブログ

2016年01月12日

常務の三野です。
3連休もあっという間に終わり、お疲れモードで仕事されている人はいませんか?(笑)
私も筋肉痛です(笑)

今週からは学校も始まり、やっと通常に戻った感じですね。運転されている皆さん、通学路を運行する際には十分注意して下さい。

さてさて、まだまだ昨年末のネタですが(笑)、12/30に大学時代の連れと忘年会をしました。
卒業して20年以上になるのですが、未だ年3回ほど会うほど仲がいい連中です。

同じサークル、同じアパート、同じ学部がらみの仲ですので、気を遣う必要は全くありません(笑)
大学時代は遊びまくりでしたが、現在は真面目に働いている奴らなんです。
中には現職警察官もいます(笑)

当時のいい思い出として、「卒業旅行、四国1周を1人車1台で弾丸ツアーの巻」、「須藤君、彼女の誕生日に別れを告げる事件」、「森田君、数百m先からでも聞こえる超爆音バイク」、「藤川君、なんと14時からのバイトに寝坊事件」、「谷本君、ゼット運転中にサイドミラーが割れ、井上君が大流血」、「三野君、深夜に部屋の前で女性が座込み号泣事件」・・・等々。

酒の席では必ずネタになります。

ただし歳をとったせいか、肥満、糖尿病、痛風、抜け毛・・・。それぞれ悩みを持ってます。
みんなあんなに若かったのになーー(汗)

ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ