ホーム先輩ブログ今更ですが、12/28慰労会

先輩ブログ

2016年01月07日

常務の三野です。
今日は1/7の木曜日。年始からの仕事モードにやっと慣れた感じですかね。今週末は3連休の人も多いと思います。
あーー羨ましい(笑) まあ、とにかく頑張りましょう。

そうそう、皆さん年末はどのテレビ特番を観ましたか?
アメトーーク、ガキ使24時間シリーズ、格闘技、紅白・・・。誰かアメトーークを録画した人いれば見せてください(笑)

さてさて、もう新年2回目のブログなんですが、実はまだ昨年末のネタが残ってます。
早く現実に戻れるように頑張ります(笑)

昨年12/28(月)ですが、本社物流・中間処理・建設・製造企画の各主力メンバーによる慰労会に参加させていただきました。

金崎部長が曰く「この忙しい時期にやるから意味がある」そうです(笑)
この忙しかった12月を皆のお陰で乗り越えれたことへの感謝の気持ちもあると思います。

業務終了後の遅い時間に開始で空腹だった為か、まあとにかく食べる食べる(笑)
某かわ○き部長は何故かニラばっかり注文してます(笑) 店のニラ切れ状態になりました(笑) やっぱり流石です。

若トラ会から怖い話まで、しょーもない話も多いのですが、またそれが面白くて癒されました。

また開催できればいいですね。ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ