ホーム先輩ブログ季節は秋

先輩ブログ

2015年09月03日

常務の三野です。
とうとう9月になりました。弊社では新年度として新たなスタートになります。
旧年度は色々ありましたが、皆様のお陰でお仕事させていただきました。日々感謝です!

さて、子供達は新学期ですね。僕も子供の時は、始業式の日は憂鬱でした(笑)

私は夏生まれで夏大好き人間です。夏のテニスは最高ですよ(笑) → 相手と戦う前に熱中症との戦いですが(笑)
なので、秋になると寂しくなります。秋好きの人には申し訳ないですが。

今年は盆明けから朝晩が涼しくなり、近年には珍しく予定通りに季節が変わっている感じですね。

秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋、そして勇壮な祭りの秋。 とても快適で魅力的な季節なのですが、なぜか寂しい気分・・・。

やっぱり夏が好きなんです。早く来年の夏が来ないかな(笑)

こんな時は、大黒摩季の「夏が来る」を聴くしかない!  ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ