ホーム先輩ブログ9月といえば?

先輩ブログ

2015年08月28日

常務の三野です。
8月最後の週末です。皆さん、夏バテしてませんか?(笑)

今月末で子供達の楽しい夏休みが終わってしまいます。既に2学期が始まっている学校もあるそうですね。
お子さんの宿題はバッチリですか?自由研究、図工、読書感想文 等々・・・。私も嫌でした。
今週末が最後のヤマ場ですね(笑)

さてさて、来月はいよいよ9月です。そんなこと分かりきってる と思う人が大半ですが、実はワクワクしているマニアの方もいます。

そうです、新しい「iphone6s」が発表・発売されます。
おそらく発表は9/9で、発売は9/18と言われています。
アップルは毎年9月にiphoneをモデルチェンジします。しかも年1回だけなので一大イベントなんですよ。

今回は外観はほとんど変わりませんが、赤 or ピンク系の色が追加される噂が・・・。
既に多くの情報がリークされており、かなりの予約数があると思います。

外観は前機iphone6とほぼ同じで、機能的にも素人には気付かないレベルだと思うのですが(笑)、なぜここまで人気あるのか不思議ですが、ブランド力がズバ抜けてます。
「新しいiphoneが欲しい!」それだけですね。

そんな私も興味津津。でも、未だにiphone4sすら使いこなせていない現実が・・・(笑)
しばらく様子見です。

皆さんの中で買う人がいれば教えてください。ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ