ホーム先輩ブログ東京出張での災難

先輩ブログ

2015年07月17日

常務の三野です。

台風が四国に直撃し、かなりの風雨でしたが、皆さんの家や会社は大丈夫でしたか?
大きな被害がなければいいですが・・・。
そしてもう次の台風が来てますね。しっかり備えましょう。

さて、今週水曜の夜から東京出張していました。そう、環境整備の研修・発表がありました。
詳細は次回報告します。素晴らしい評価をいただきましたので。

今は岡山駅で足止めをくらっています。東京から岡山までは新幹線で何とか帰って来れましたが、茶屋町~児島間で総雨量が超えた為、電車が動かない・・・(泣)

実は東京でも災難だらけでした。
駅からホテルまでの道中は「安保デモ」に巻き込まれ → 参加してませんよ(笑) 、雷雨でホテル前は冠水してたり・・・。
トドメは今日の岡山でした。

こればかりは仕方ないので待機するしかありません。夜になっても動かない場合は・・・。まぁ、いっかー(笑)

少し大人になりました(笑)
ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ