ホーム先輩ブログ錦織選手に期待

先輩ブログ

2015年01月23日

常務の三野です。
さあ、とうとう週末です。明日から休みでテンション高くなっている人もいると思います(笑)
でも、浮かれてはダメですよ!事故は週初めと週末に多いそうです。

弊社でもインフルエンザの感染者や体調不良の人が目立つようになりました。
今年はオオタニキンのようですが・・・。

西讃地区は特にインフルが流行しています。
私も微妙に体調が悪いのですが(汗)、皆さんも自己防衛に努めましょう。

さて、全豪オープンテニスが始まっています。
既に錦織選手は3回戦進出です!そして、今回も松岡修造さんが熱くなってます(笑)

オーストラリアの気候は夏ですが、現地での修造さんのコメントが笑えました。
「ここの天気は松岡修造だったので、錦織選手にはタフだった」

暑苦しい?っていう意味だと思うのですが、空気読んでますねー(笑)

今年の錦織選手はかなり期待されています。今大会もチャンスはあります。
エアーケイや華麗なフットワークはピカイチです。素人ができるものではありません。やれば腰が大変状態になります(笑)

え、私が誰を応援しているって?えーと、錦織選手は当然頑張って欲しいですが・・・。
やっぱりフェデラー選手です(笑)

今週末はテニスできないのでストレス溜まりそう(泣)
ではよい週末を!


先輩ブログトップ

このページの先頭へ