ホーム先輩ブログ未だに元気な愛車・・・

先輩ブログ

2014年10月15日

常務の三野です。

心配されていた台風ですが、この近辺は大きな被害もなく何よりでした。
地元のお祭りへの影響も少なかったと聞いています。

今回は3連休と重なり、予定変更された人も多いと思います。
私も貴重な練習日が1日飛んでしまいました! はい、ツッコミ歓迎です(笑)

全国各地でも、大きな駅伝大会が中止になったり、京阪神地区のJR線が予告で運休したり色々な出来事がありました。
その件は、機会があれば紹介します。

さてさて、今日のネタですが、久しぶりに愛車の話です。
えっ、まだ乗ってるの?はい、全く壊れないんです(笑)

先日、とうとう走行距離が35万キロを突破しました。
8年半前、弊社に雇っていただく際に新古で買ったんです。前の車は2人乗りだったし・・・(汗)
燃費もリッター15キロですし、よく走ります。さすがトヨタです!

オイル交換の都度、店員の買い替えアピールを感じます。でも、「車が可哀相ですよ!」は変やろ・・・。
来年末には40万キロを突破しているかも(笑)

愛車のお陰で無事故・無違反が継続できています。
私が事故すれば、全く示しになりませんから(笑)
皆さんも愛車を大切に!



先輩ブログトップ

このページの先頭へ