ホーム先輩ブログいよいよシーズン到来!

先輩ブログ

2014年10月07日

常務の三野です。

今朝はかなり冷えましたねー。弊社の金崎部長は防寒ジャンバーを着て出勤されてました。じゃあ真冬はいったい何を着るのか・・・(笑)

いよいよ祭りシーズン到来です! あ、既に終わってしまった地域の皆さん、ごめんなさい。
他地区より祭りが早いのは嬉しい反面、終わった後の寂しい気分の時に、他地区の祭りを眺めるのは辛いですねー・・・。

ただ、次の台風19号の動きが気になりますが・・・(汗) よし、川崎部長に何とかしてもらおう!

私の住む街(もうバレバレですが)も、いよいよ来週開催されます。
最近は香川では土日開催の地区が多くなりましたが、未だに「日にち固定」の祭りです。
だから絶対に間違わないし忘れません!

祭りは地域の伝統行事ですし、ご近所の方々と触れ合う数少ない機会です。皆さん、是非参加するか観に行って欲しいです!
ただ、怪我だけは絶対ダメですよ! 安全最優先ですから(笑)


先輩ブログトップ

このページの先頭へ