ホーム先輩ブログ祭りも終盤戦、そして台風

先輩ブログ

2013年10月18日

常務の三野です。いよいよ各地区の祭りも終盤になってきました。
旧観音寺地区もこの週末で終わってしまいます(泣)

やっぱり、祭りは始まるまでが一番気分的にも盛り上がりますが、始まれば少し悲しい気持ちになるのは僕だけでしょうか?
でも、今日の新居浜最終日は凄いと思いますが・・・。

祭りが終われば何を楽しみにしようかな・・・。
やっぱりスポーツの秋?いやいや食欲の秋ですか? 「おまえは年中テニスやろが!」と言われます(笑)

そんなことより、また台風が来てます。
先日の26号は、関東近辺が甚大な被害に遭いました。本当に心が痛いです。
あの映像を見ると、どこが安全な場所だったのか分かりません。

今回の27号は、更に強力な台風になると言われています。
私達も他人事ではありません。家族と話し合って十分な備えをしておきましょう!


先輩ブログトップ

このページの先頭へ