ホーム先輩ブログ愛車がとうとう・・・

先輩ブログ

2013年10月08日

常務の三野です。みなさん台風対策は大丈夫ですかーー!?

先週土曜日、松山事業所からの帰りに気づいたのですが・・・。
とうとう愛車のbBの走行距離が30万キロを超えてましたー。気づくのが遅すぎーって怒られそうですが・・・(汗)

ん、待てよ、この距離から推測すると、30万ジャストの時はきっと家への帰宅時だったかなー・・・。
そういうことにしとこ!

本当にこの車は丈夫です。
周りからは、「メーターがイカレとる」、「持ち主に似て丈夫なんやわ」、「車が可哀想やんかー!」、「ほんまに仕事しよんか?」 と全く関係ないコメントをいただきました(笑)

以前より少しパワーが落ちた気がしますが、よく走りますし、燃費も長距離ならリッター15Kmも走るのでまだまだ乗ろうと思ってます。

皆さんも愛車を大切に!


先輩ブログトップ

このページの先頭へ