ホーム先輩ブログ安全祈願

先輩ブログ

2018年01月13日

常務の三野です。今日も1月13日。本日2回目です。

先日、㈱エコマスターの大西さん(ブログ友達、略してブロ友。パチプロでもあります)から、「もっとブログ更新せんかい」と言われ、今年は負けんぞと一瞬だけ思ったところです(笑)

皆さん、時間あれば㈱エコマスターのHPから彼女のブログを是非見て下さい。
更新がマメで、女性?らしい目線や、エコマスター及び鎌倉センター長の思いも入っており素晴らしいなと思います。
今度、大西さんの紹介をします。

さて、とても大事なブログネタを掲載忘れしておりました。

新年1月5日(金)に弊社幹部、役員で大野原八幡神社にて安全祈願を行いました。もう年初恒例行事です。
「安全、健康、順法、品質、利益」、そして「社員さんの物心両面の幸福追求」が達成できるよう、お詣りしてきました。
「お詣り」と「お参り」は意味が違うんですね。

神社の境内に入ると、厳かな空気になりますね。これは日本のいい所。
年を取ると、こういった場所が不思議と少しづつ好きになってきますね。若かりし頃は全く興味がなく、連れとブイブイ走ってましたが(笑)
えーと、走るというのは愛車でかっ飛ばすという意味です。Z、セブン、MR2、スープラ、スカG、シルビア等々。皆さん知ってます?(笑)

今年もみんなの力を借りまくって頑張りますかー。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ