ホーム先輩ブログ三本松高校、お疲れさまでした

先輩ブログ

2017年08月23日

常務の三野です。今日は8月23日。白虎隊の日、ウクレレの日だそうです。

8月も残り10日を切りました。私の大好きな夏がもう終わってしまいます。なんか寂しい。
涼しくなれば気分的にも楽なのですが、やっぱり暑い夏がえーなー。

さてさて、高校野球も大詰めになりました。我ら香川県代表の三本松高校、ベスト8進出は本当に立派です。
人によってはクジ運が良かったと言ってる人もいますが、予選で勝つだけでも至難の業なのに、甲子園で2勝するのは並大抵のことではありません。

私立校より資金や戦力面でハンデがあっても頑張っている姿に感動しました。

昨年選抜で準優勝した高松商業と今年の三本松高校、香川県は公立高校が結構強いですね。

それでも我が母校は未だ甲子園に出場できず。時々、予選でいい所までは行くのですが・・・(笑)
阪神優勝とどちらが先になるのか!? ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ