ホーム先輩ブログお盆明け

先輩ブログ

2017年08月17日

常務の三野です。今日は8月17日。パイナップルの日、プロ野球ナイター記念日だそうです。はい、阪神はもう終戦ですが(笑)

久しぶりの更新になりましたが、今日から仕事始めの企業さんが多いと思われます。
皆さんは盆休みを十分満喫できましたか?えっ、疲れで仕事にならない??それは困りましたねー・・・。

私も少しだけ休みをいただきました。お陰で筋肉痛です(笑)
10年前は全然大丈夫だったことが、今では回復に時間がかかってます。歳を認めたくないのですが。

でも心はスッキリしたので今日から頑張ります(笑)

さてさて、久しぶりのブログなのでネタがありすぎて困ってますが、また更新させていただきます。
えっ、今日は更新せんのかい、するんかい?やっぱ、せんのかい!

お盆中、お陰さまで大きなトラブルもなく、本日社員さんの元気な姿を見れて安心しました。

そして最後に。休日対応していただいたドライバーやオペレーター、その他関係者様、本当にありがとうございました。
大袈裟かもしれませんが、その人達のお陰で今日があると思っています。
ではまた。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ