ホーム先輩ブログ九州の大雨災害

先輩ブログ

2017年07月12日

常務の三野です。今日は7月12日。人間ドックの日です。

私は会社の健康診断と市の特定診断しか受けたことありません。今のところ、大きな異常はありません。
あっ、肘、肩、膝はかなり劣化してきてます。きっと無駄な動きが多いのでしょう(笑)

前回の更新から1週間過ぎましたが、この間に九州で大雨による甚大な災害が発生しています。
確か当日の朝は島根で特別警報が出ていましたが、まさか九州に大雨が移るとは誰も思わなかったでしょう。

未だ行方不明や連絡の取れない方がいるのですね。家族の方の気持ちを考えると胸が痛いです。

私は九州が大好きで、時々行かせてもらってます。別府、由布、博多、熊本 等々。
優しい人が多くていい街です。

何か少しでも力になれればと思います。ヤフージャパンからでも募金はできますので、皆さんもご協力よろしくお願いします!
そして、我々も備えなければいけません。ではまた。

ありゃ、エコマスターの面白体操の紹介するの忘れてた。まっ、えーか(笑)


先輩ブログトップ

このページの先頭へ