ホーム先輩ブログ東京で見かけたもの

先輩ブログ

2017年06月20日

常務の三野です。ここ最近、更新ができておらず、マニアックの皆さま申し訳ありません(笑)

梅雨入りしたにもかかわらず、ずっと晴れていましたが、今後は梅雨空が続くそうですね。
農作物には雨が必要ですが、週末プレイヤーには晴れが必要なんです(笑)
どうかお互いの願いを叶えてくれれば幸せです。

さてさて、ここ2週間ほどで3回も東京に出張させていただいております。
研修や会合ですが、大切な会社の経費ですので活かさなければ意味がありません。
はい、頑張ります!

私が宿泊させていただくのは、秋葉原が多いです。
そっち系が好きなのではなく、以前たまたま手配していただいたのが秋葉原のホテルだったので、依頼ずっとそこに泊まるようにしています(笑)
夜中でも「萌えーな人」が沢山いますが、全く興味がありません(笑)

本当に東京は日本の最先端。行く度に新しい発見があります。

今回、最初に紹介するのが喫煙所。これは明治記念館の近くにあったのですが、隔離部屋のように見えますが、上は通々なので大量の煙がモロに流れてました。東京にはこのような喫煙所が沢山あります。
あんまり意味ないような気がしますが、まっえーか(笑)

次は、とある交差点で見かけた派手な車。誰かを乗せる為だと思いますが、誰が乗るのかな?
うちのおかんなら乗るかもしれん(笑)

大都会もいいですが、やっぱり四国が最高。ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ