ホーム先輩ブログ5/20 安藤顧問の送別会

先輩ブログ

2017年05月22日

常務の三野です。今日は5月22日。サイクリングの日、東京スカイツリー開業の日です。
東京スカイツリーは、1回だけ行きました。周り全面が大都市で圧巻です。
真下も見える所があるのですが、あれは怖いですが(笑)

さて、5月20日(土)、松山で安藤顧問の送別会が開催され多くの方々が参加されました。

安藤顧問は、2000年4月に弊社へ入社されました。
私が入社した時には、既に観音寺事業所の所長として活躍されており、一般廃棄物事業部長、四国中央・松山事業所所長を経て現在に至っております。

安藤顧問といえば、まずはその人柄に惹かれます。今回、多くの方々が駆け付けてくれたのも人柄によるものです。
仕事は人間関係が一番ですし、多くの社員さんをまとめていただきました。

そして頑丈な身体も特徴です。細身で優しい顔つきですが、どこにパワーの源があるのか不思議なくらいです(笑)
最近になり体調を崩された時がありましたが、それまで病気になった話を聞いたことがありません(笑)

また松山事業所の環境整備(整理整頓)にも力を入れていただきました。
不要な物を捨て物の置場を決め、しっかり掃除をする習慣を安藤顧問が習慣化していただきました。

6月で定年退職されるのが本当に残念ですが、まだ65歳。第2の人生も応援します。
まずは家族サービスして下さいね(笑)

松山は若いメンバーも多く、話も面白くて盛り上がりました。いい社員さんに出会えて感謝ですね。
ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ