ホーム先輩ブログFM愛媛チャレンジゴルフへ参加

先輩ブログ

2017年03月30日

常務の三野です。今日は3月30日。なんと、マフィアの日だそうです。
何でもかんでも記念日を付ければいいという感じがしますが(笑)、私はマフィアではなく凡人ですのでよく分かりません(笑)

さてさて、高校野球も大詰めになってますが、全く見てませんし、WBCも終わっちゃいましたし、あ、日本は善戦したと思います。あのアメリカのピッチャー陣は各球団のリリーフエース揃いでしたから、簡単には打てません。

プロ野球も開幕すれば面白いとは思いますが、某球団はどうせ今年も期待できないでしょう(笑)

さてさて先日ですが、「FM愛媛チャレンジゴルフ」に参加しました。もちろんプライベートですよ。
私の大好きな井坂彰ラジオパーソナリティーと共にプレイできる絶好の機会ですので、勇気を出してエントリーしました。

全く知らない人と組になり、最初は緊張しましたが、話してみるとあらら、西条・新居浜から来られたとのこと。その内1名は軟式テニスをされてるとか(笑)
四国は狭いですね。祭りネタでも盛り上がりました。

天気も良く、いいメンバー達にも助けられ、自己最高スコアでした。マグレですが、少し練習の成果が出たかな(笑)もちろん、テニスの練習が一番ですが。

最後は井坂パーソナリティーとの記念写真。愛媛では、友近やみきゃんと同じくらい有名人ですが、香川ではどうなんかなー・・・。ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ