ホーム先輩ブログ車名教えて下さい!

先輩ブログ

2017年03月28日

常務の三野です。今日は3月28日。
シルクロードの日、三ツ矢サイダーの日、三つ葉の日、スリーマイル島記念日だそうです。
甘党の私ですが、サイダーのような炭酸きつい系は少し苦手です(笑)

それとスリーマイル島記念日は、1979年に発生した世界初の原発事故らしいですが、どうして記念日になるのか疑問です。

さてさて最近、意外に寒いですね。体調を崩されている人も多いようです。
年度末でドタバタする時期ですが、しっかり睡眠・休養を取って少しでも疲れを取って下さい。

早速お題ですが、先日、香川の高速道路で見たこともないスポーツカーが走ってました。

カウンタック?コルベット?フェラーリ? 良く分かりません(笑)
画像が少し悪いですが、分かる人がいれば教えて下さい。

ドライバーは年配の方で、90キロ走行。とても安全運転でした。
いい車ほど安全な運転を! どこかで聞いたキャッチフレーズですが、まさにお手本のような存在!
ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ