ホーム先輩ブログ2/14 バレンタインデー

先輩ブログ

2017年02月15日

常務の三野です。今日は2月15日。なんと、お菓子の日だそうです。

バレンタインデーの翌日がお菓子の日、これは何か意図がありそうですね~(笑)
私は甘党なのでお菓子が食べれれば何でもいいですが。

最近、テレビで「ブルゾンちえみ」がよく出ていますが、皆さん知ってますか?まだ芸歴2年目だそうです!
まあ、色んなタイプの芸人さんが出てくるので、付いていくだけで精一杯(笑)
流行に遅れないように頑張ってます。

さて、昨日はバレンタインデーでした。お父さん達、チョコもらいましたか?(笑)

弊社は女性社員さんから男性社員へ素敵なチョコがプレゼントされました。

毎年の恒例行事ですが、忙しいにもかかわらず準備していただき感謝しています。
この歳になるとチョコをもらうことが少なくなり(笑)、とても新鮮に感じます。

折角なので、しばらく保管しておこうと思いましたが、誘惑に負けて今日食べちゃいました。

まずは1個だけのつもりが・・・。んっ、これはめちゃ美味しいぞ。あっという間に空っぽ。自分に甘い(笑)
甘党は何個でも食べれます(笑)

女性社員の皆さん、ありがとうございました。ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ