ホーム先輩ブログ12/3 曽川さん、前川さん送別会

先輩ブログ

2016年12月07日

常務の三野です。
今日は12月7日。クリスマスツリーの日だそうです。世間はすっかりクリスマスモードですね。
今年はサンタさんに何もらえるかな? と思っていた少年時代が懐かしいなー・・・(笑)

さて、先週12/3(土)ですが、本社産廃物流チームの曽川さん、前川さんの送別会がありました。
2人共、入社20年前後で大ベテランで、私より大先輩になります。

この2人の共通点は、「安全運転」です。まず、事故の心配がない「真のプロドライバー」です。
他のドライバーにいい影響を与えてくれたのは間違いありません。

今回、多くのメンバーが集まったのは、2人の人柄も表していると思います。

弊社の現在があるのは、今まで先輩方が一生懸命頑張っていただいたお陰です。
個人的にもとても寂しいのですが、第2の人生を応援しています。
曽川さん、前川さん、今まで本当にありがとうございました。

あ、前川さんはあと少しだけ出勤していただけるので、安全運転で!!(笑)
ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ