ホーム先輩ブログ大谷選手の魅力

先輩ブログ

2016年10月29日

常務の三野です。
今日は10月29日。おしぼりの日、ホームビデオ記念日だそうです。えー、意味が分かりません。

あっという間に10月も終わりそうで、来週からもう11月。今年は何をしてきたのかなー・・・と考えるようになりました。
間違いなく、1歳だけ年を取りましたが(笑)
社員の皆様、関係者の皆様の力をお借りしながら、残り2か月頑張ります。

弊社でも年末へ向けての色々な準備が始まります。
お歳暮、スポット対応、特別収集、そして望年会。最も多忙な時期を迎えます。

毎年、「今年は本当に大丈夫なんだろか?」と不安になるのですが、何とか乗り切ってます(笑)
まあ、何とかなるやろってくらいの楽観的な気持ちも大切ですね。

さてさて、日本シリーズ盛り上がってますねー。ファンの球団が出ていないので純粋に楽しめてます(笑)
木曜日の日本ハム西川選手のサヨナラ満塁ホームランに驚いた人は多いと思います。

印象的なのが同チームの大谷選手。
165キロのボールを投げ投手で10勝、打者で打率3割、ホームラン20本という球界No1のスーパースターです。
その彼が、ベンチから味方ナインに一生懸命声を出して応援している姿が映ってました。

スーパースターでもベンチ内では一人の選手。勝つ為に味方を盛りあげようとする。
そんなチームだからこそ、パリーグ絶対王者のソフトバンクに勝ってきたのだと思いました。
強いのも納得、ファンも増えるはずです。

しかし、相手は赤ヘル広島。日ハムと良く似たチームで粘り強い。楽しみです。

野球に全く興味のない人、すいませんでした(笑) ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ