ホーム先輩ブログ8/8 山本町長野のやべち参加

先輩ブログ

2016年08月08日

常務の三野です。
今日は8月8日。今日は、そろばんの日、ヒョウタンの日、タコの日だそうです。8に関係している記念日ですね。

8月になり、本格的な暑さになりました。各地で熱中症の災害が発生しています。
どうか皆様、こまめな水分補給、適度な休憩で今週乗り切りましょう。

休日に身体を動かされる方も同じです。屋外で行動される場合は、氷が一番です(笑)
えーと、こんな日にテニスする私も変人扱いされますが(笑)、好きであり負けたくないから止めれない・・・。

さてさて、昨日8/7(日)ですが、三豊市山本町長野自治会様の「やべち」に弊社から13名の猛者が参加させていただきました。
長野自治会の皆様には昔から大変お世話になっており、少しでも地域の為にお役になれればと考えています。

が、真夏の「やべち」ということで、ある程度の覚悟が必要です(笑)
今回は草刈りがメインで、通常より倍以上は疲れます。

それでも、猛者達の奮闘により1時間半で終了!今日に疲労が残ってないかが一番心配でしたが、いつも通りの気持ちよいスタートが切れました(笑)

2枚目の社員は、やべち恒例の本社ツインズの作業開始前です。あ、本当はもう2人いたので本当はカルテットなんですが(笑)

3枚目は、弊社の社長、副社長も頑張っている所です。本当にありがとうございます。

4枚目は、本社の浅野さんです。仕事もやべちも一生懸命。貴方には誰も勝てません(笑)

5名目は、本社の曽川班長です。年取ってもイケメンです。

6枚目は、省略! 冗談です(笑) 毎度の川崎部長です。子供のような表情に癒されますが、おそらく敵にすると嫌なタイプで、元巨人の元木タイプのような感じで先が読めない!(笑)しかし、ピンチの時ほど心強い存在なんです。

7枚目は、休憩中のところです。ややバテ気味・・・。

関係者の皆さん、本当にありがとうございました!! ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ