ホーム先輩ブログ高校野球 地方大会より

先輩ブログ

2016年07月30日

常務の三野です。
今日は7月30日の土曜日。お仕事されている方々、ご苦労様です。今日は土用丑の日なんで、ウナギを食べて元気だしましょう!(笑)

週末は天気もいいようで、いやいや、半端ない猛暑ですが、皆さんリフレッシュしましょう。
私の方は、ゴルフの練習中に左の肩甲骨が急に痛くなりました。きっと変なフォームだからでしょう(笑)

週末は無理せずテニスの練習に専念します(笑)

さてさて、高校野球の甲子園出場校がほぼ決まりました。高松商業、惜しかったですねー。
もちろん尽誠学園も強かったのですが、公立高校に勝って欲しかったなと。
選抜準優勝校でも勝てない・・・。これがトーナメントの怖さです。尽誠には香川代表として検討を祈ってます。

今年は各県でも波乱やドラマが多かったそうです。
岡山では決勝戦の9回に誤審でプレイ再開後に逆転劇がありました。片方は勝ったと思いますよね。気持ちの入れ替えは難しかったはず。甲子園の為に一生懸命練習したのに本当に可哀相です。

時間が経てばきっと甲子園以上の経験ができたと思えますが、今はなんとも・・・。
甲子園より地方大会決勝の方が残酷です。

では甲子園を楽しみにしましょう。もうプロ野球はどーでもいいです(笑) 今年は終了!


先輩ブログトップ

このページの先頭へ