ホーム先輩ブログまたまた懇親会・・・。

先輩ブログ

2013年02月01日

常務の三野です。
1/30は本社の現場部門の幹部懇親会に参加しました 。当然、みんな自費ですよ(笑)
このメンバーは、普段から個別に、又は全体でもよく集まるので、性格や考え方はお互いよく知っています。

仕事中は厳しくすることもありますが、正門を出ればもう関係ありません。この日は仕事話が半分、その他しょーもない話で盛り上がりました。
しょーもない話とは、K次長の「大三元振込み事件」、M所長の「大晦日 雪氷作業での出き事」、等など。
ほんまにしょーもない(笑)

でも、幹部の方と社員さんが一生懸命頑張っているから、こんな話もできるのかなと思いました。
次回も楽しみです。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ