ホーム先輩ブログこの時期がやってきました

先輩ブログ

2016年02月17日

常務の三野です。
今日は2月17日。今日はツタンカーメン王墓発掘の日、ノアの洪水の日だそうです。んーー、全く分かりません(笑)

先週末の暖かさと強風は異常でした。
こんな時でもプレイするのが、我々アマチュアプレイヤーなんですが(笑)、流石にあの強風には勝てません。

テニスは風と太陽を味方につけた方が圧倒的に有利なスポーツです。
特に風上からであれば、非力な女性が打ってもプロ級の剛球になり相手コートに突き刺さります。

ところが真横からの強風時は・・・。サーカス的、芸術的な軌道になります。
練習も試合も大変状態です(笑)

さてさて、今年もこの日がやってきました。そう、バレンタインデーです!
こんな歳になっても女性社員さんからチョコをいただけるのは幸せです(笑)

私は大の甘党で、試合や練習後に食べると疲れが取れます。よし、今週末から本格的に復帰するぞーー・・・。

ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ