ホーム先輩ブログヒロシのネガティブカレンダー

先輩ブログ

2015年11月28日

常務の三野です。
一気に寒くなりました。金曜日は本社でも霙(みぞれ)が降りました。
とうとう、私の嫌な季節になってしまったんですね(笑)

そうそう、野球のプレミア12も大逆転負けで終わり、非常に情けなく思っております。
野球は1試合だけでは強い弱いの判断ができませんが、間違いなく勝っていた試合でした。

さて、前回はルー大柴さんの日めくりカレンダー「きょうのルー語」を紹介しました。
今回は、ヒロシの「ネガティブ カレンダー」です。

皆さん、ヒロシを知ってますか? 「ヒロシです・・・。告白していないのにフラれたとです」 等、ネガティブキャラが流行りましたね。
あの人が日めくりカレンダーを出していたので思わずゲットしました。

普段はポジティブでないといけませんが、疲れてる時なんかは結構ハマります(笑)
できん事はできん。無理なものは無理。その通りですね!(笑)

松岡修造さんのカレンダーと比べると笑えます。
ただ日によっては、よく似ている言葉もあったのは意外です。

ではまた。皆さん、よい週末を!



先輩ブログトップ

このページの先頭へ