ホーム先輩ブログとうとう40万キロ突破

先輩ブログ

2015年11月10日

常務の三野です。
今の時期、もう暦では冬に入っているそうですね。だんだんと冬モードです。

弊社は冬になると、業務も忙しくなりますし、社の一大イベントの望年会が控えてますしドタバタします。
望年会ネタは後日として(笑)、多忙に備え今のうちに準備しておきましょう!

さてさて、久しぶりの愛車ネタですが・・・。走行距離がまたまた大台を突破しました。
はい、とうとう40万キロ突破です(汗)。

以前は20万キロ、30万キロ超えても大切に乗るぞー!という気持ちでしたが、今は少し恥ずかしいというか、買い替えなければという気持ちもあります。

だいぶガタもきてますが、まだ乗れると思います。でも来年4月は車検ですし、既にタイヤの溝がかなり減ってる状況です。
今、タイヤ交換をすると車検以降も乗らないといけないし、車検までタイヤが持たないし、悩んでいます。

僕は昔のスポーツカーが好きでまた乗ってみたいのですが、年齢もありますしね(笑)
おそらく、このまま今の愛車に乗り続けそうな気配です(笑)

ではまた。



先輩ブログトップ

このページの先頭へ