ホーム先輩ブログ週末の出来事について

先輩ブログ

2014年12月08日

常務の三野です。

週が明けました。先週は本当に寒かったですねー。まだ冬は始まったばかりですが(泣)
そういえば、この冬は暖冬になると予想されていたと思うのですが・・・。全く参考になりません(笑)
私は冬が苦手なんです。

週末は色々なニュースがありましたが、まずは徳島・愛媛での大雪ですね。確かに県境付近は雪が降りやすい地域だと思うのですが、まさかあそこまで降るとは・・・。車が立ち往生になるとは思いませんでした。

自然の猛威を理解するのと同時に、色々想定しておくことが大切ですね。

それと、カマタマーレが「J2・J3入替え決定戦」で長野バルセイロに1-0で勝ち、何とかJ2残留になりました。
県立丸亀競技場に6000人のサポータが集まったそうです。良かったですねー。
J2とJ3は予算や環境が全く違うそうです。来年はJ2で香川、愛媛、徳島の四国ダービーが盛り上がるかも!(笑)


さてさて今回のネタですが、週末ニュースが長くなってしまったので・・・(汗)

先週12/5(金)に観音寺小学校様へ出張授業に行かせてもらいましたが、楽しかったですよー。
最近の小学生は勉強してますねー(笑)
次回、詳細報告します。


先輩ブログトップ

このページの先頭へ