ホーム先輩ブログ修造カレンダー

先輩ブログ

2014年11月26日

常務の三野です。

今週で11月も終わり、もう来週から12月。いよいよ年末モード突入ですね。

12月はどこも忙しくなります。弊社も例外ではありません。
街中が慌ただしくなり、道路が渋滞しているとイライラする時もあるかもしれません(笑)

忙しいはどこも同じ。こんな時こそ基本を守って無事故無災害で乗り切りましょう!

今回のネタですが、皆さんは「修造カレンダー」をご存知ですか?
テニスの錦織選手の大活躍で、松岡修造さんの人気も上昇しているそうです。

松岡修造さんは元テニスプレーヤーだったのを知ってましたか?(笑) ウィンブルドンでベスト8に入り、強かったんですよ!

松岡修造さんは、とにかくポジティブで、暑苦しい?(笑)イメージですが、この人のカレンダーが人気があり、今や品切れ状態です。先日、楽天ショップで注文してみましたが、在庫切れでした(汗)

このカレンダーは、1日から31日つづりですが、記載されている言葉がポジティブで顔写真がウケるんです。

誰か持っている人いませんか?

では頑張りましょう!


先輩ブログトップ

このページの先頭へ