ホーム先輩ブログかわさキン 流行

先輩ブログ

2014年11月20日

常務の三野です。
少し更新が遅れましたが、みなさん頑張ってますか?
今年もあと40日ほどで終わってしまいますね・・・(汗)

テニスの錦織選手は本当に残念でした。
対戦相手ジョコビッチは現時点でランキングNo1。フェデラー、ナダルと共に最強選手の1人です。

最終セットは、流れが完全に変わってしまいました。相手のメンタル強さも流石です。
スポーツはメンタル要素が重要と言われています。僕は弱い方かも・・・。

年明けまで少ないオフになりますが、来年も期待しています!

テニスは30年前と比べると、ボールのスピードが格段と上がっています。ラケットが進化している為なんです。
皆さん、機会があれば昔のマッケンローの試合を見て下さい。
あれ、違う競技?と勘違いしますよ!(笑)

現に、今のマッケンローの方が昔より早いサーブを打ってます(笑)

さてさて、今回のネタは「かわさキン流行」です。
先週、社内での行事等がありドタバタしてたので、今週は疲れで多くの人が「かわさキン」に感染したのかなー(汗)
少し心配です。僕は流行に鈍感やから遅れて感染しそうやけど。

これから年末までどこの企業様も忙しくなりますが、皆さん早く回復に努めて乗り切りろう!


先輩ブログトップ

このページの先頭へ